高時給で稼げるチャットレディ!小倉ではおすすめの仕事

高時給で稼げるチャットレディ!小倉ではおすすめの仕事

小倉は、北九州地域の中でも高時給の仕事を見つけやすいです。小倉は平均時給は900円を超えていて、北九州エリアの中ではかなり高い方になります。
とりわけ営業職と事務職の時給が高く、全体的に1200円を超えているのです。他の職種は、おおむね800円台もしくは900円台になります。
ですが小倉では、チャットレディは収入がかなり高いです。時給換算で5000円を超えるケースも多々あるので、かなり高時給な方になります。
チャットレディは、1分につき200円ぐらいになります。男性と話した時間の長さで計算されるのですが、1時間ほど話せば1万円を超える事も可能なのです。
時給換算で5000円や10000円という仕事は、小倉ではなかなか見かけません。上述の通り、営業や事務でも1200円という状況だからです。北九州エリアの中では、チャットレディはかなり高時給と言えます。
しかもチャットレディは、お金が支払われるのもスピーディーです。小倉地域は、必ずしも給料をスピーディーに支払ってくれるとは限りません。全体的に月払いの会社が多く、1ヶ月ぐらい待たされる傾向があります。
中には、給料を前払いしてくれる会社もありますが、即日払いしてくれる会社はあまり見かけません。その点チャットレディは、当日中には支払ってくれるのです。ですから小倉で早くお金を稼ぎたいなら、チャットレディはおすすめです。

Post Content